今日もそんな日・・・

日常やらドラマやらラジオをゆるーりと。

生理のおじさん!?

原田泰造さん主演の「生理のおじさんとその娘」というドラマを見た。

NHK作品、学ぶものが多いなぁ~

おじさんに生理が来ると思っていたら真逆

娘の生理周期やナプキン管理をお父さんが全部するってこと

大好きな麻生さんが亡くなった奥さん出演していて美しかった

ナレーションも麻生久美子さん!!

 

原田泰造さんが家族あいしてるイクメンパパ

息子はラップ大好きでおはようからおやすみまでラップにする

娘はドラマ中永遠に生理(しかたない)

 

家族喧嘩したらラップで言いたいこと言い合うシーンが

軽く5分はあったから笑えたww

ラップ台詞あんなに覚えるってめちゃ大変そう~~~

 

でもクラスのいじわる男子が生理と分かり、チョコレート買ってきたの可愛かったな

NHKのこーゆー作品はとても勉強になるから小さいころから見ていたかったな