今日もそんな日・・・

日常やらドラマやらラジオをゆるーりと。

女ってやつめ、、、

月に一度の争いが来た

そう、生理だ

午前中の授業で来てしまった

私は痛みがすごいある

でも薬を飲めば2時間は耐えられる

薬を飲めば10のうち3割程度に抑えられる

しかし今回は授業中にきた

薬は何かを食べないと飲めない

薬は用意してたが飲むわけにはいかない

半年ぶりくらいに薬を飲まない地獄が始まった

授業は残り1時間

何も出来ない、背筋も伸ばせない、うううぅ

微塵の動きも許せないほど苦しい

午後の授業は諦めた

もう無理だ、昼飯を食べることも厳しかった

帰りの運転はとにかく背中を丸めて進んだ

少し食べて薬を飲んだ

私はEve様を愛用している

頭痛も生理痛も腹痛も全てEve様だ

Eve様は本当にすごいんだ

Eve様と一体化すると20分後には和らぐ

"今月も私の出番が来ましたね"と囁いている

今彼女と一体化して25分立つ

ケータイも触れる、背中も反れる

さすがEve様!!!!

 

来月もよろしくね。