今日もそんな日・・・

日常やらドラマやらラジオをゆるーりと。

ロンバケ!!

最近TVerロングバケーション見えいる。

ずっと見たかった作品。

あの有名なピンポン玉シーン、まさか1話の友達1日目くらいで流れるとは・・・。

付き合ってからのピンポン玉かと思ってたよ。

TVerは学生の長期休みに合わせて過去作流してくれるの恐ろしく感謝!!

(ただのドラマ入れ替わり時期です)

しかもまだこの世にいなかった時代のドラマ流してくれて最高、面白い!

 

(絶対に見たいもの)

ビーチボーイズ、愛しているといってくれ、101回目のプロポーズ

あすなろ白書ラブジェネレーションやまとなでしこ

 

ずっと見たいと思っているのに

私はいつも面白かった見たことある作品を2周3周してまう。

これらの作品を夏までに見終わりたいところだ。絶対見るぞ!

 

まずはFODに入らな。結局フジのドラマは昔から最強

でもテレ朝の金曜23時の大人向けの枠も好きだったなぁ

(小学校の私には過激だったけど様々な言葉を学びましたw)

FODを久しぶりに加入しようとしたら

各脚本ごと、年代ごと、ジャンルごと

これらで分けているではありませんか~~~!!

めちゃくちゃドラマ好きにはたまらん!!

ん?ドラマ好きにはめちゃくちゃたまらん!!か。

脚本家ごとにわけてもらうのはその人を理解するのに最高だ。

ありがとうございます(´;ω;`)

よっしゃ!見るぞー!