今日もそんな日・・・

日常やらドラマやらラジオをゆるーりと。

あなたがしてくれなくても 第5話

陽ちゃんが相変わらず怖い。

三島に冷たい感じでいるのにふとした時に優しいそして攻める

どのS陽ちゃんがでると不倫に発展

この陽ちゃんがでそうで怖いひやひや感が常にある。

やはり危ない男だな~と。。。。

 

昔の様子からするとかなりみちの猛アタックっぽい

そんな大好きな相手してほしい向き合いたい陽ちゃんが

これから頑張っていく宣言をして手つないできて、、、と

そうなると一瞬でみちは陽ちゃん信じるマインドに。

そして新名さんに「ごめんなさい」×5ほどwwww

あんな目立つところで左薬指に指輪をはめた2人

 

そして新名夫妻は立場大逆転で誠が怖い怖い

目が、背中が、全てが恐怖で言葉が出ない

だけど楓に作ったご飯を食べてもらえない気持ちを味わせた方がいいな

とも思ってしまい、多少スカッと。

誠が今から楓と向き合おうと思ってくれるのか不安だ

誠が幸せになってほしい

みちは陽ちゃんと幸せになってほしい

そう思って、深い眠りにつきました。